楽天♡購入品紹介


こんにちは♡

みーなですおねがい




楽天スーパーセール

終わっちゃいましたねーショボーン





でも注文したものが

届くのが毎日楽しみですニコニコ





今日はおとといに届いたものを紹介します♡


リビングでいろんな身近に

置いて置きたい物を整理したくて

簡単なワゴンを購入しましたひらめき





♡テーブルワゴン♡

簡単なプラスチックみたいな素材で
軽いので組み立ても
女性の私でも簡単でした指差し
組み立ての所要時間
約5分
でしたよー口笛




説明の紙
引っ掛けたまま
写メ撮っちゃいました笑




軽いけど結構しっかりしてます♡
しばらく使って良かったら
もう1つ購入予定ですおねがい
(階段下収納に使用予定♡)


私が買ったのはコチラ♡

 


注文から届くまで早くて助かりました指差し飛び出すハート











我が家は‥

こうゆうワゴン系は2つ目ですニコニコ




1つ目は

子供のランドセルや教科書収納

学校教材関係のものを

1つにまとめて収納してますひらめき



 ↓こうゆうの使ってます♡

色味はダークブラウン♡


 


今日は他の購入品も届く予定なので

またレポしていこうと思いますにっこり飛び出すハート