- 前ページ
- 次ページ

もうね
暑いね
夏ですからね
海
行きたーい
花火
したーい&見たーい
バーベキュー
したーい
やりたい事はたくさんですね
暑くて動く気しませんね
個人的な意見ですが
【暑くて溶けそう】
よりも
【暑くて焼けそう(燃えそう)】
の方がしっくりきます
皆さん
楽しい夏を
暑いね
夏ですからね
海
行きたーい
花火
したーい&見たーい
バーベキュー
したーい
やりたい事はたくさんですね
暑くて動く気しませんね

個人的な意見ですが
【暑くて溶けそう】
よりも
【暑くて焼けそう(燃えそう)】
の方がしっくりきます
皆さん
楽しい夏を










