お天気快晴☀

今日は、愛媛県に🏍ソロツー

横浪スカイラインに立ち寄ります!

サイコーのお天気やぁ口笛口笛



太平洋〜圧巻びっくりマーク
そっから
2時間かけて

愛媛県久万高原町
『四国カルスト』🐄
やってきましたよ~ニコニコ


季節は1つ遅く、
うぐいす鳴いてたり、
やはり高地は寒いくらいでした笑

ずっと絶景が続きます!!

牛さんドキドキ


自撮り棒使って、自撮りですニコニコ
また、そっから2時間かけて、
今治市にある
『重松飯店』さんへ🏍

そう、お目当ては
焼豚玉子飯チューチュー

そう🤲B級グルメの
超有名なお店ですビックリマークビックリマークビックリマーク

並盛
800円

濃厚な甘いタレがかかっていて、焼豚も
味が染み込んでるー🤭

とろとろの卵もサイコー笑ううさぎ

来島海峡展望館にやってきました。

しまなみ海道につづく橋ですウインク


今治市といえば、バリィさん🐥

あと、今治タオルも有名ですねウインク
東温市にある

お団子屋さんに来ました🏍

15時だと言うのに、🈵満員御礼で
30分くらい待ちましたガーン

ま、せっかく来たんだからね~💦

テーブル席に案内されました。

この時間になって、お席にも余裕が出てきたみたい。

自分で、お団子焼きたかったので
メニューはこれのみ。
一人じゃ食べれるかなあびっくり

とか思ってたのにー、ペロッと食べちゃいました!!

1200円なり。

ランチもやってるみたいで
おすすめです。


お一人様ツーリングは、
自由きままで予定変更自由🤭

わたしには、ぴったりの日帰りツーリングでしたウインク