旅は2日目…

静岡県から滋賀県へ移動していきますニコニコ


琵琶湖近くのホテルに
チェックinにっこりびっくりマーク

湖の畔には、景色綺麗なところが

ずっと広がってましたチュー


さっ。ホテルついてお風呂入りにいこーってなりましたウインク

でもここのホテルは合鍵なしーショボーン

一緒にお風呂に行って、待ち合わせは
風呂外のソファーで30分後にー笑スター

またねー後でねールンルンチョキ
なんて、言いながらお風呂場へお互い向かいました。

が〜アセアセアセアセガーン
バスタオルお部屋から持って来るの…
忘れてんじゃんよーガーン最悪…驚きアセアセアセアセ

彼氏はお風呂満喫してる間、私はお風呂入るわけにも
いかなくってさーくるくるガーン

はい。。ソファーで待ってたよニヤリ

しばらくして『気持ち良かったよー。お風呂入ってきたー⁉️』
彼氏がお風呂から出てきましたー。

私『バスタオル忘れちゃって~ガーン
彼『…えっーアセアセアセアセ

彼氏がお風呂入る間、ゆっくり待ってるから入っておいでよウインク
そう言ってくれてラブ
その後、お部屋にタオルを取りに行ってー
お風呂に入る事ができましたチョキルンルン

お風呂の後は、着替えて晩御飯食べに行こーくるくるハートのバルーン
ってなってニコニコ

外を散策がてら、、お店を訪ね歩きました驚きアセアセ

何軒か回るけど、、満席ですー💦ご予約で…ガーン

入れそうなお店はことごとく玉砕…ショボーン

そっからどれくらい探したかな。。

そんな時も彼氏がお店をずっと探してくれてキラキラおねがい

サムギョプサルのお店⁉️
メニューはなんでもありそうなニコニコ
アットホームなお店にたどり着きました
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

初めてのマッコリ🍶
サムギョプサルラブラブ!!
彼氏が全部調理してくれましたキューン飛び出すハート

最終日3日目ニコニコ

今日は彦根城🏯行ったら

彼氏は関東、

私は四国へ🏍それぞれに別れて帰りますーえーえー
寂しーけどしかたないよねショボーン
次は8月かな…会えるの。。
ごめんなぁ。仕事忙しいから予定が見通せんくって。。
離れとるけど、思っとるでニコニコ
また、会える日まで頑張ろうーくるくる

そーだよね。次会えるときまでLINEとテレビ電話で
頑張ろうーニコニコ

さっ。。気を取りなおして行こうかチョキルンルン


彼氏も私もお城巡りか好きなのですよ照れ

初めての彦根城🏯到着しましたチョキチョキ笑
彦根城からみるお城下、琵琶湖素敵ラブ
天守閣は2時間待ち…
時間的に残念だけど、、諦めましたショボーン
また一緒に来ようねウインクキラキラ
その約束をして今回は天守閣まわりを散策しました!!

ひこにゃんパネルとニコニコ

彼氏と彦根ICから別れて帰りますーショボーン

二泊三日の東海ツーリングの旅🏍
最高だったなぁキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

彼氏も私もこっからお互い約400㌔オーバーの道のりを
帰ります。

次は8月。
彼氏のお誕生日に横浜でピンクハートピンクハート

そんな約束をしてニコニコ彼氏とお別れしました✨
またねーおねがい



愛媛県キャラクター
こみきゃん🍊