5月1日
お仕事終わりからの
四国→滋賀県多賀泊まり移動🏍
私は、3泊予定の前日移動です💦

二泊三日の
彼氏とのツーリング旅がはじまります😊

淡路島南で休憩しました。


四国から、ずっと☔が降ってますガーン

大阪入ってからは雨がやみ、でも肌寒いーショボーンショボーン


AM0時すぎに
滋賀県多賀PASAにある
レストイン多賀に到着。。ウインクウインク

高速から降りなくっても寝泊まりできる口笛
しかも、ごはん食べるとこもコンビニ🏪あるし
不自由さ感じません~笑
大浴場ありチョキおへやは快適びっくりマークおねがい

早く寝ないと朝が来てしまうー笑

彼氏に会えるドキドキワクワク感と
はじめての自分のバイクでいく
東海ツーリングに胸が高鳴ります口笛

おはよーございます😊
朝は7時🕰~キョロキョロ

彼氏に会えるー!!ルンルン
ササッと準備して8時手前に浜名湖へ
向かいますくるくるキラキラダッシュ

初めての東名高速を200㌔🏍
渋滞なく、進みますーウインク


11時.浜名湖パルパル前にて
ラブ2ヶ月ぶりに彼氏と合流しました✨
彼氏は、朝7時に横浜を出発し🏍でこちらに合流✌️

彼氏に会った瞬間、ほっとしましたウインク
『よく、頑張ってここまで来たね~。』
アタマをポンポンとしてくれたラブラブ
2ヶ月ぶりに会った彼氏は
やっぱり優しいニコニコ

イチャイチャする時間もなく、

浜名湖へ移動しますニコニコ
彼氏とインカム繋げて
おはなししながら移動しますニコニコ

彼氏はリターンライダーさんで、アラフィフおねがい
遠く離れてるから、たまにしか会えません。

二泊三日ははじめてのロング旅ですスター
浜名湖にある弁天橋近くの
ハンバーガー屋さん🍔
『LEADER』さんにやってきました!
肉厚ジューシーなハンバーガーに
喉がなります爆笑くるくるルンルン


食事が終わってから

弁天橋をバックに

かれ彼氏のバイクと私のバイクを

パシャリキラキラ!!

彼氏のバイクとともにツーリングできる
なんてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン


ぬくもりの森
彼氏が下調べしてくれててニコニコ
向かう事にしましたよ!!キラキラ

入場料500円で素敵な世界に紛れ込むことができました口笛

ニコニコジェラート屋さん

こんな素敵な建物がたくさん
建ってますびっくりマーク
なぜか、現代さえも忘れそうなくらいの
世界観に引き込まれますびっくり!


西浜名湖にある
ホテルに到着しました🏍ダッシュダッシュダッシュ

彼氏も私も鰻が大好きなので
今夜のバイキングか楽しみで仕方ありませんにっこりびっくりマーク

そうっ!!
鰻も食べ放題、すき焼きも食べ放題(笑)
アイスクリームまでフルーツまでくるくるルンルン爆笑

よく食べるね〜笑
彼氏に言われてしまった(笑)
まー、良いよねてへぺろ
お部屋のベランダからみえる浜名湖照れびっくりマーク
ひろーいニコニコ絶景ーびっくりマーク
こんな遠いところに彼氏と来たんだねニコニコ


翌日、、

今日も快晴☀

伊良湖岬に今日は向かいますくるくるにっこり


休日なね入ってる観光客も多く、
バイカーさんもたくさん居ましたおねがい

なんといっても
素敵な景色を彼氏と過ごせる
この時間が幸せです口笛スター

伊良湖岬灯台ニコニコ
抜けるような
青空でした✨
遠くに、伊勢が見えますチョキイエローハーツ

彼氏と『今度は伊勢に行こうかニコニコ

そんな幸せなツーリングプランをたくさん話しました!!