春探しのソロツー🏍

春はまだかー🌷⁉️

本日は、四万十大正と虹の森公園まつの
2箇所ニコニコ
道の駅スタンプラリー🏍
スタンプ回収目的ついでにラブ

春探し&グルメツーリング🏍
お一人様START笑チョキ

道の駅須崎の

かわうその里すさき

春をさっそく見つけましたよ🍡🌷

かわうその里すさきからは

七子峠🏔を駆け抜けウインクダッシュダッシュダッシュ

四万十大正に向かいます飛び出すハートびっくりマーク


お天気☀

朝寒いから、来てたダウンジャケットも脱いてニコニコ

走りながら調整して行きますー口笛キラキラ

途中、桜🌸が綺麗だったのでおねがいイエローハーツ



道の駅とうわに寄り道しました照れチョキ

目的はアイスクリーム🍨おねがいおねがい

🌰四万十栗のアイスクリームですよ🎶


お昼もすぎてしまぃましたアセアセくるくる

愛媛県の道の駅
『虹の森公園まつの』に向かいます😊

まつのに到着してスタンプゲットしましたチョキびっくりマーク

駐車場にて、女性の方にお声掛けしてもらって
15分くらいお話をしましたルンルン

ツーリングに行くと、地元の方にお声掛けいただく
事もありウインク

女性の方は私を男性かと思ったらしく、
よく見てたら女性でびっくりして
声掛けをしてくれたとの事ニコニコ

バイクは男前やから、男性が乗ってるって思われても仕方ありません爆笑ダッシュ

こっからもう少し、足を伸ばして
とあるところに…行きたいと思いますよーウインク

道の駅『日吉夢産地』到着しましたウインク

👹鬼のモニュメントを特徴の
道の駅です🏍

こちらの夢スペシャル🍞キラキラ飛び出すハート

塩パンルンルンびっくりマーク

絶品ですよ〜ラブ笑
日吉夢産地のあとは

帰路に着きます〜🏍

梼原経由で帰ります。

お腹空いたなぁ~笑

道の駅『布施ヶ坂』こちらに寄り道をニヤリ

なんやら…キョロキョロキョロキョロ

里芋担々麺…⁉️⁉️😅

こちらの道の駅の名物みたいですチョキチューリップ
担々麺を食したあとはおねがい

布施ヶ坂を散策しますー!!スター

桜🌸はもちろんニコニコ

パンジーも綺麗に植えられていました飛び出すハート飛び出すハート

春はそこまできてますおねがいおねがいイエローハーツイエローハーツくるくる
布施ヶ坂ハートのバルーン!


本日の走行距離300㌔🏍
春探して四万十大正〜とおわ〜愛媛道の駅日吉夢産地〜
布施ヶ坂🏍

ソロツーの旅ラブラブニコニコ

楽しかった〜🏍