すっかり間が空いてしまいました、、びっくり

が。今日はなんと言っても、、、


井上瑞稀くんお誕生日おめでとう!!!!!ラブ


大好きなみじゅの19歳のお誕生日です♡


そして


橋本涼くん昨日はお誕生日おめでとうございましたラブ


運命のはしみずお誕生日ラッシュでしたおねがい


1日だけ涼くんがお兄ちゃんになる昨日、みじゅが18歳最後の日の昨日はなんとみじゅは

優斗くんと嵐コンにお邪魔していたようでラブラブ

単純なヲタクなのでお誕生日前日に自担が自担のコンサート見に行ってた事実が嬉しすぎますてへぺろ(ややこしい笑)


いいなぁ私も昨日行きたかった…おねがい(私は北海道の田舎で地域実習中です笑)



10代をずっとアイドルに時間を使ってくれたみじゅ。

とってもデビュー願望も強くて自分の芯もつよい彼。

ラストティーンとなる次の1年間が今よりもっと飛躍できるような年になることを祈るばかりです。

素敵な仲間恵まれたものの今この状況が本当にいい状況かは疑問だけど、それでもやっぱりみじゅのお隣には涼くんもいて欲しいしこの5人で頑張って欲しいと思うから。

まずは早く涼くん帰っておいでねえーん






こんなに可愛かったみじゅもこんなにかっこよくなりましたおねがい

来年にははしみずもお酒が飲める歳なのね、、

私はびっくりだよ〜えーん


大人になるのはこれからいつでもできるからまだ未成年の等身大らしいみじゅのこともたくさん見せてくださいキョロキョロ

素敵な1年になりますように。