作ちゃんお誕生日おめでとうラブ

またまた東京に出かけていたりとバタバタしていてお久しぶりのブログとなってしまいましたガーン


そんな今日は作間くんのお誕生日!


17歳かぁ。
弟より歳下には見えないなぁとびっくり


みじゅの一番仲がいいJrでご指名入る作間くん。
みじゅ的家族構成で祖父になっちゃう作間くん。
すんごーく真面目な作間くん。
レッスン着がちょっと個性的な作間くん。
HiHiには作間が絶対必要!って言われた作間くん。
普段はすんごく大人っぽく見えるのにたまにやっぱり最年少だなって思わせてくる作間くん。
すぐに発作を起こしちゃう作間くん。

…たくさんの作間くんが大好きですおねがい


彼にとって色々社会の厳しさを感じた9月だったかもしれないと思うし色々と考え直さなきゃいけないことができた16歳(特に最後の1ヶ月間)。

もう大バカもの!!

とも思うけど反省して次から気をつけてとにかくまずはHiHiに戻ってきてくれるからもうなんでもいいから。


みじゅ目当てに買ったダンスク読んでたら作ちゃん加入の経緯が細かく書いてあって。

取材時はまだ例の件の前だったはずだけど
この状況になってもちゃんと載せてもらえてたのが本当に良かったなって。

と同時に泣けてきたよね。


とにかく!
まずはこの期間、高校生の本分を全うしてもらって。

そしてまたHiHiJetsに戻ってきて18歳のパワーアップした作間龍斗を見せてくださいラブ

あとみじゅが作ちゃんと旅行行きたいみたいだからぜひ行ってあげてください笑い泣き

彼の17歳の1年間に幸せなことがひとつでも多くありますように。




HappyBirthday⸜❤︎⸝‍RyutoSakuma