今日は待ちに待った

嵐展覧会

からの

ドリボ

ですラブ


せっかくみじゅなお色のピアスをこの前ハンドメイドしたというのに

ピアス穴の調子が悪い悪い…

昨日は帰宅したあと耳から流血してましたえーん



そんな昨日は

恋の病と野郎組最終回おねがい


あのちょっとアホなノリとか凄い好きだったから来週から寂しくなるなぁ…




どんなにかっこよくキメても様子のおかしい人が多すぎて…な画面。


ごめんだけどゴトゥーがこれで出てきた時は飲んでたサワー吹き出しかけた…笑い泣き


まさか妄想シーン以外で出てくるとは…油断してた…笑


個人的には作間が抜けないナナセもナルシすぎるゴトゥーも女の子にガツガツいくジョーも好きだったけどこのドラマで好きすぎたのは


フタちゃんとヨツヤラブ


いやいや可愛すぎた本当に爆笑


みじゅが野郎組コラボ動画の時にずっと2人のこと映しちゃう気持ちがわかるわぁってくらい可愛いのには同感。


そして最後のミニコーナーも最後と思うと寂しい…


役ではなくて本人としてっていうのもエモい。


ゆうぴに


ガリさんに。
(いかにもGarryって感じだな笑)


作ちゃんに。


色々あるなか野郎組普通に最後まで放送しきってくれたBS日テレさんに今後は足向けて寝られないえーん


なんか昨日の回見てたら作ちゃん活動休止してるなんてなんかおかしな冗談だったんじゃないかって錯覚しちゃうくらいでした。


だからちゃんと帰ってきてね待ってるから!
(結局いつもここ。)



HiHiJetsの5人の10年後に大きな幸せがあるといいなぁと思った昨日でした照れ