昨日は東京日帰りというバタバタとした1日を過ごし今日からまた東京ですニコニコ


そして本当は今日昼過ぎの飛行機の予定でしたが…


なぜかもう飛行機です飛行機


というのも今日は大学のサークルの都合で昼過ぎの飛行機をマイルで取っていた私ですが。


朝イチ。
よし今日も部活行くぞー!
って家を出ようとしたら…


今日体育館やっぱり使えないみたいなんでオフで滝汗


おおおおおおおおおい!!!!


私昨日必死の思いして帰ってきたのなんだった…??


まぁどっちにしろ帰ってきてすぐにバイトあったけど…
今朝部活なければバイト休んだのに…


というわけで人生初のキャンセル待ちして早めの飛行機で来てしまいました…


キャンセル待ちなんて初めてで前に10人くらいいそうだったから無理かなぁなんて思ってたけど余裕で乗れちゃいましたびっくり以外とチョロいじゃん


せっかくだからちょっとでも長く東京いたいし!




JALに乗る時は恒例のキウイジュースジュース
(隣にみじゅ出すのちょーっと恥ずかしかった笑い泣き)


せっかくなので今日も帝劇の前寄ってから実家に帰ろうかなって思ってますラブ


今日は外から頑張れ〜って念を送るだけだけど笑


昨日のこととかまた明日も終わったら一緒にあげられたらいいなぁって思ってますニヤリ