ガリさんお誕生日おめでとう〜!


というわけで。


HiHiの誕生日シーズンがスタートキラキラ


第1弾は猪狩くん!


ローラーを自分の足のように履きこなして、ローラー振りも考えてくれて。


高校2年生とは思えないような雰囲気と話し方だけどふとした時に年上組に見せる弟っぽい顔が素敵です照れ


あといたずらっ子なところとかね笑



このみじゅの服の中に顔突っ込んで出てきたら

いい匂いハート

だなんて酔っ払い


…猪狩くん、そこお姉さんと変わろうか?笑


と話はズレたけどセンスに溢れる17歳。

そのセンスを遺憾無くこれからも発揮してHiHiを大きくしてくださいラブ





そして私は東京に着きましたーおねがい


昨晩お友達と飲んでたからうっかり寝坊しそうになったけどガーン


ステフォ第2弾も出てタイミングよかった!


そしてずっと金曜はドリボ私的初日!って言ってたけど猪狩さんの誕生日か!っていうのがなかなか頭の中で繋がらなくて笑


まさかの初日はメンバーの誕生日でしたニヤリ
(さっき気がついた)


心の中でお祝いしつつ舞台楽しんできたいと思いますニコニコ