まずは大きな声で!


嵐結成20周年おめでとう!


…はい。


20年ですよ。

つい最近10周年お祝いして15周年のハワイにいたってはほんとにちょっと前な感覚なのに。

この5人じゃなくてももしかしたら二宮和也のことはどこかで好きになっていたかもしれない。
けどこの5人だったからさらに彼の良さが出てきててこんなにも好きになれた…

って私は思います。


勝手にずーっと彼らは永遠に5人でアイドルしてくれているって思ってたけど20年もやってきてたんだもん。
少しくらいは休憩も必要。

いつも自分からガツガツ意見を言いに行くタイプじゃないけどぶれない大野さんが1度嵐をたたみたい。

それに対してどうしても嵐を続けたいメンバーもいる。

どっちの意見があったっていいじゃない。

それで話し合いをして5人が納得出来るところに落ち着いたって言うのが今まで私たちが見てきた5人らしいなって。

もちろんファンとしてはテレビの前でもコンサートでもずっと輝いてる5人を見ていたかったけど今は活動休止なだけで嵐っていう枠組みはしっかり残してくれてるんだなって思うと心持ちもだいぶ違うかなと。


まぁそうは言っても心のどこかで今まで生活の限りなく中心にいた嵐がこれから1度活動休止と思うと5人で決めたことを受け入れなきゃっていう気持ちと裏腹にやっぱり受け入れられないって思う自分もいて。

この前の24時間テレビの手紙の後、潤くんのコメントで

みんなにはまだ納得してもらってない人もいるかもしれない

っていう一言を聞いてすごい納得しちゃったしそれを聞いて思わず涙を流しちゃいました。
最近感じてたもやもやはこれかと。

嵐にそこまで興味もない周りの子たちから解散だ解散だ言われて、私はどうしても解散って言葉を使いたくないから

活動休止だよ!!

って丁寧に訂正してたけど。

その中で解散じゃなくて活動休止でまだ良かったのかもしれない。
だって復活するかもじゃん!

って思って気づかないうちに納得したって頭に刷り込んでたのかな。

私は半年以上かけても納得出来ないくらい嵐ロスは大きそうだけどそれでも5人の言葉に従ってついて行こうと思います。

その中で少しでも活動休止っていう選択を受け入れられるように。



ジャニーさん、あの時嵐っていうグループを作ってくれてありがとう。
ニノと潤くんといつも一緒にいるのに相葉さんいないのを声かけてくれてありがとう。
でもそれは最初から5人揃えて呼んでくれてもよかったんだよ!!笑


嵐の5人はグループとして辛い時も嵐を守りきってくれてありがとう。
一度ゆっくり休憩してまた山のてっぺんから降りる時には一緒にその景色をファンにも見せてください。