最近、ふと思うこと


何かにひいでた人は代わりに何か欠如してることもまれにあるのかな?


例えばなし

日本ではあまり男性が持ち歩かないものがある


海外に留学に行った時、海外の男性はそれを当たり前のように持ち歩いている


日本にもこの風習をひろめようと一念発起する

誰も気づかないこの事実

俺がやってやるぜ!!


日本の男性が持ってカッコイイものを作り出してやるぜ!!


試行錯誤を繰り返す


名前や作り方も他では思い付かないような発想で作り続けている


すごいな…
そういう発想は無かったなぁ…
熱い(激熱)な魂持った人なんだなぁ…


興味を持つ


しかし、言葉遣いと言うか…
表現しがたいけど…


(-_-;)


性格に難あり


変に理屈っぽい

個性が強すぎる

自分も言えないが年齢を考えると言葉どうかな?とか

普段は見せねぇ顔して見せるぜ。腹の中の顔は出さねぇで面は恵比寿顔の低姿勢で対応してやるぜ
腹ん中真っ黒だからよ

みたいな?

言葉があまりよろしくないような…

(-_-;)


色々コメントをして私も我見が強いので

あの…もう少し違う言葉で表現できませんでしょうか?
感じ悪いですね


そう言ってしまったわけだ

そっくりそのままお返しします

こうくるよね?

(-_-;)

言葉は悪いと言ってますが10%程度ですが何か問題でもありましたか?あなたのような繊細な心の方は当方の投稿は見ないでいただきたいですね
その方がよろしいかと思われますが

何か引っ掛かるイライラするモノの言い方するよな、あの人


腹黒って自分で言ってるくらいだからね


つくり出されているものに罪は無いんだけどなぁ

本当に綺麗なんだけどなぁ

なんかずっといらいらいらいらいら…

もやもやもやもやもやもやもや…

眉間のシワが取れぬ


何だろう、この気持ちは


底意地の悪い男だ

小さいな

あげあしとり

人の言葉を引用して言い返す

へ理屈屋

変にへりくだって物を言う

かと思うとオラオラ口調でまくしたてる


人の言葉を引用というところは自分な作品の名前に自分の好きなものの作品名をつけてるくらいだから


これも例えばだけど

好きなバンドの曲名とか


もちろんリスペクト
オマージュだろうから悪くないだろうけど


知ったいきさつだが、それを話してくれた人が言葉をつまらせながら一生懸命言葉を探して探して選んで話していたように感じだったから何かあるのかな?珍しいなぁ…こんなふうな話し方するの
何か引っかかるなって気になったんだね


今思えばこういうことだったのかな?とか思えなくもない


わからないけど