気のせいだろうか?

今日はエキナカレストラン街、空いてるなぁ…

(。・ω・。)

よし!食べて帰ろう♪


(≧∀≦)♪

向かい始めたら、さりげなく同じ方向に向かう人がチラホラ…

あれ?なんか人が入り始めたみたい


まあ、良いか

気になってたカフェに立ち寄る

並んで注文して振り向くと、カフェレジだけ長蛇の列

。。。(゚▽゚;

あ…あれ?
何故か、このお店混んできた

まあ…良いや

チョコンと座り、モシャモシャ食べ飲み

目の前を通る人が

キョロ(・ω・三・ω・)キョロ

(・ω・`)

(´・ω・)

なんか、迷ってるみたいだな

モシャモシャ食べながら見てた

ピタッ

Σ(゚Д゚;)!?

あれ?ここで止まったぞ


気のせいか、カフェ繁盛


レジのお兄さん、あせあせ焦ってた

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その他のお店も繁盛してきてたから、タイミング良く入れたみたい


でも、気のせいか、お客様を呼んでたような気もするのだ

(´・ω・`)

悪いことしてないから良いよな

人を呼んでたみたいだから

なんか、憑いてるのかなぁ…

悪いものではないみたいだから良いか

(。・ω・。)