夜が明けちゃった

結局、眠れない

朝番だから、このまま起きていて出勤って時間

昼だから、少しでも眠れそうなら寝ようかな…


行っても邪魔して店の品位を下げるだけだろうけど


そう思ってる時点で、辞めた方が良いかもね

でも、何の努力もしないまま辞めたら、同じことを繰り返すだけかも

嫌になったら辞めれば良い

そういう安易な考え自体捨てなくちゃ

φ(゜゜)ノ゜

もっと素直に人の言う言葉に耳に傾けることが大事かも…

聞く→×

聴く→◎

こっちの姿勢を大切にしなさい

そういや昔、前、働いてた会社の研修で言ってたっけな

忘れてる、忘れてた

とても大事なことなのにね

思い出したならできるかな?

気付いた時が0歳

そう言ってたな

今、まだ赤ちゃんだけど、少しずつ成長できると良いな

でも、気持ちはネガティブが強く、ポジティブが負けてきてる

無理してでも、ポジティブにしないと

しかし、眠れん

なんか、このまま不眠で出勤になりそうだな

目の下真っ黒にクマ作っていくのかよ

(´Д`)

それは、さけたいな

(´Д`)

でも、商品覚えないと

見てるうちに睡魔来るかな?

無理なら、そのまま行こう