やっぱり気になって、コメント欄を見に行った


どんなヤツだろう?

見に来てるのかな?

言い訳ばかり、病気のせいにして遊び呆けてるアホ婆。おまえなんか病気じゃないよ。はよ、働け

って書いてあった

はい、そうかもしれませんが…何か?

今は、発作おさまったから遊び呆けてるよ

それに、働きたくて、就活頑張ってたけど、ババアだから、見つからなかったんだよね

ババアなんか要らねぇよ
φ(゜゜)ノ゜
って

あと、勝手に名前変えないでよ

でも、こんなババアでも採用してくれた所に入れたから、頑張って働くよ

なんだろう?

ぼぶさんの書いたブログのコメント欄なのに、なんで本人が返信しないで、会員でもない人達が沢山寄り集まって、言い合わなきゃいけないんだろう?

本人、どこに行っちゃったのよ?

この荒れた状況を止めようとはしないのかな?

よく、わからない

あと、メン◯ラって書いたの誰が書いたのか、確認取れた

そう書いてる人も居たな


どうやって調べ出すんだろう?

パソコンのスキル、私には無いからわからないけど…今は色々なことがわかるんだな

あとは、そんなにコロコロ変えて他人に成りすまして入ることって出来るのかな?

私は、ここの会員になってしまってるから、わからないけど

バカなババアだから、わからないや