アクセス数が、おかしな数字なんだけど

今、コメント欄で叩かれてるから、見に行ってないけど関係あるのかな?

こんなことを書くヤツ、どんなヤツだ?

そうでなくても、続きなしでザッと読んだら、なんか何回も書き込んでる人が、ナウだかブログだかチェックしてるみたくて、細かく書いてるの

気持ち悪いよね?

自分の方こそ、粘着してるじゃんね?

メンヘラ女
なに?粘着してるの!?
なんで書き込み時間色々なの?
17時起きさんwwwwww

とか

う・る・せぇ・ん・だよ

凸(゚Д゚#)

リアル・メンヘラにメンヘラ、メンヘラ、メンヘラ、メンヘラ…言うなよ

差別用語の一種じゃねえか?

まぢ、うぜぇ

何を長々と書いてたんだか知らないけど


他の人が、この人もかよ?って思いながら見たら

生活習慣は色々だから…
私と連絡手段がないから、ここに書き込んでも…
ブログの趣旨(?)と違ってるよ

とか書いてくれてた


連絡手段?
うん、全部拒否設定したよ
(゚∀゚)キッパリ

だって、以前も同じような感じの人が居たから、たぶん、こういう人って、あれこれ調べまくって、なうでも、ブログコメ欄でも、メッセージでも送りつけてくるもん

アメーバ会員以外の人が、どこまで可能なのか?


これは、わからないけど


私も言葉が過ぎていたのは反省するよ

失言だったと思う

だからって4回?5回?何回か忘れたけど、コメント書くかな?

怖すぎるんだけど…

実は主さん本人が他人になり済まして書いてるとか?

そんなコメントもあったな

文章の書き方で、わかるみたい

パソコンから違う名前で書きこんでるだろ?

私はパソコンとか詳しくないからできないし、わからないけど、なんかそういう方法があるんだね

そういうのって、不正アクセスとかとは違うのか…


よくわからないけど

でも、その人のブログを見て、お金があって、何とな~くの思い付きで何の勉強も修行もしないで店を開くと、こうなるんだなぁ

そういう、ある意味良い例だと思う

ひどいド素人で、なんでもかんでも他人任せ、怠け者って悪ぶれたサマもなく言い切ってしまう

普通なら最低限知ってるであろう事も

あっ!それ、初耳♪みたいに言い切ってしまう


だいたい、傘袋って、知らなかったんだけど、持っていっちゃダメなものだったんだね


若い女性客が傘袋を持ったまま(たぶん傘を入れた状態)、店を出たそうだ

そのカフェでは持ち帰ったらダメらしく、マスターが追いかけて、事情説明して、店に戻したらしい

マスターが
今日悲しい出来事がありました
若い女性客だったのですが、よほど当店の傘袋が気に入ったらしく、そのまま持ち帰ってしまったんです

当店は持ち帰りはしていないので、追いかけて事情を説明したら返してくれました
なんなんだろうね?
原価たいしたことないんだから、言ってくれれば売ってあげたのに…


こんな感じで書いてあり


コメントに

濡れていたから特に気にしていた訳じゃないだろうし、良いかと言うかんじだったのでは、ありませんか?何故、そうやって万引き扱いするんですか?

確かこんな内容を書いてる人に

マスター

なりほど(なるほど)
今までそのような方はいらっしゃらなかったので、そのような考えは浮かびませんでした
貴重なご意見ありがとうございます

こんな感じで返答してた


やりとりを見ていて


その女性、二度と来店しないだろうな
話を聞いた人も行かないだろうな

そう思った

なんかケチくさい、小さい人だな
確かに困窮してるのは、わかるけど…

傘袋のことで街中を追いかけられて、声かけられて、しかも状況わからないけど叱られてる感じだったら、もう二度と行きたくない


私も心が小さいから、そう思う

恥ずかしいし、怖いし、なんで追いかけてきたのか、叱られてるんだか、ワケわからないし…パニックになると思う

気の毒に…若いお姉さん


話を戻して

自分自身、悔い改めることも多々ある

ワザワイはクチより出でて身をほろぼす

そう言うし…気を付けよう