夕飯後

しばらく経ち、知らない間に父が食べ終わった器が、どこからともなく現れ、テーブルに置いてあった


あれ?何、これ
どこから出てきたんだろう?
まあ、良いか
ボールの中に入れておこう

そのまま忘れて放置


器をボールに入れたまま洗わないでおいたら、さっき父が見つけて激怒してた


なんだよ!
なんで、僕のだけ洗ってくれないんだよ!!
ひどいや!!

まあ…怒るわな

(-_-;)

すぐ近くに居て、携帯ゲームのラストスパートに必死で忘れてるんだから

(-_-;)

怒りながら自分で適当に洗って、かぶせてたけど…


まずいなぁ

(-_-;)

しまったなぁ

(-_-;)

今日の朝、荒れるぞ

(-_-;)

母は体調悪くて寝た後だったから、知らないはず


兄は疲れていたらしく、寝てたから、やはり知らないはず

ボールに入れた私がササッと洗っておけばよかったんだな

(-_-;)

面倒くさいなぁ

ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち

くどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくど

ねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち

嫌み1時間コースだな、こりゃ

(-_-;)

失敗した

次からは気を付けよう


(-_-;)