(´・ω・`)

グーグー爆睡

さっき目を覚まして、慌ててセミナー申し込み電話


午前中で定員になりました

確か先月もそうだった


午前中に頑張って起きて問い合わせをしよう

そう思ったのに、目を覚ますことはなく…

(´・ω・`)

仕方ないな

どこか、パソコンスクールに通おうかなぁ

基礎的なスキルを身に付けたい

やりだせば思い出して、出来そうなんだけどなぁ…


お金無いけど、ノートパソコンとスマホが欲しいな


ガラケー

だんだん不便を感じるように、なってきた

(´・ω・`)

いまだに使っていると、絶滅危惧種でも見るような目で見られることがある


えぇっ!まだ使ってる人、居るんだ!的な…

(-_-;)

失礼だ、と思いつつ使い続けてはいるが…

そろそろ時代の流れについていっても良い頃なのかもしれぬ

ちょっと考えてみよう


さて、起きて就活

何社受けたが忘れたが、頑張ろう

諦めなければ、どうにかなると信じたい