今年は入ってくる情報も少ないのもあるけど、買うのをやめた

兄や母と話してたんだ


同じお金をかけるなら、自分が欲しいものを買った方が良いかもね?
実際、福袋に入ってるものって使わないじゃん?
たまに福袋限定ってモノも入ってるけど、それ、実際使ったためしがない
結局、要らないもの、使わないものが入ってる率の方が高いよね?
なんか、そう考えると損してない?

そんなふうに、やりとりをしていたら、朝早く起きて、寒いなかを震えながら並ばなくても良いかな

そう思えてきた

結局、目の前で売りきれちゃうことが多いんだもん


予約で買えるものが多いなか、某Sコーヒーは

「そういったことは一切行いません。ああ…まあ…でも、お客様からの貴重なご意見として、お聞きしておきますね」


と・の・さ・ま・商売だわな
(-_-)

お前、絶対言わねぇだろ?上の人間に

そうハッキリキッパリわかる言い方でしたからね

(-_-)

その他も、予約販売しない店舗もあるけどね

結局買えないと、どこか運良く福袋を売ってる店舗探しのキャラバン開始


それで冷えて風邪引いたり、胃腸を壊したり…のパターン


それもコリゴリって言うのが本音でもある

あんなに苦労するの、疲れるんだもん

だったら、欲しいものを買った方が良いや

(´Д`)

そんな考えになる

それでも毎年頑張ってる人達も居るんだよね…


風邪引かないように

無事ゲット出来ますように

お祈りしとこう

(´人`)
ガンバレ

でも、私は、なんか…もう良いや

φ(゜゜)ノ⌒゜