人によって色々な酔い方をするのだな

お酒が飲めない私からしたら、帰りの電車内は不思議だらけ


あっ、ここ空いてる

行ったらすぐ隣の男性が誰かと会話してる

イヤホンつけて、誰かと会話中?

チラッ|ω・`)

見たけど何も無い

(・ω・三・ω・)

誰か…居る?とチラチラ周りを見たけどだれもいないんだよね

ふふっ、そうなんだよ
実はさ、そう思ってたんだよ
そうだろ?
ふふふふふっ
いや、それからさぁ…

怖いから
((゚Д゚;))

だから、空いてたんだな


次の電車

電車が揺れる度に左右にふらふら

前にワンステップ♪
前後にツーステップ♪
たまにクルッと右に半回転♪
たまにクルッと左に半回転♪

軽やかなステップを小刻みに踏む、ガタイの良い男性

巻き込まれそうだったので…逃げた

逃げたはずなんだが、気付くと後ろから覆い被さるように立っていて

Σ(゚Д゚;)!!

逃げろ~っ!!
ε=ε=(ノToT)ノ


慌てて場所移動


その他

急に隣に立ってきてニヤニヤしながら顔見てきた男性

怖いよ

知り合いじゃないし

何だろうね?

何で、お酒飲むと行動がおかしくなる人が増えるんだろう?


酒は呑んでも、呑まれるな

そんな言葉が、ふと浮かんだ

(-_-)