いまだに婚活サイト退会出来ず
(-_-;)
最 後に確認をしたくてサイトに行ったら、やり取りも、やり取りした相手も消えてるのかな?
見れなかった
そういうシステムなのか?が解らなくて問い合わせちゃった
何だろう…
退会したのかな?
なんか怪しい人だったのかな?
よくわからないけど…
未練があるといえばある
なんかウジウジしてるんだな、私って(-_-;)
スパッと行けよ、スパッと
なんか、こんな自分が嫌だな
引きづるタイプだったんだな(-_-;)
改めて思い出したような気がする(-_-;)
結婚か…
なんか、もう諦めた方が良いのかもしれないな
人を好きになるのが怖い
人から好かれるのも怖い
人を信じることが怖い
なのに、コロッとだまされる所がある
どうしたら、直るんだろうなぁ…こういうところ
なんか、もう、本当に嫌なモヤッとした感じ
早くどこかに消えないかな?この気持ち
なんかモヤモヤ、イライラしてるな
何でだろ?
早く忘れなきゃ
気持ちの切りかえがうまくいかないや
困ったなぁ(;_;)
(-_-;)
最 後に確認をしたくてサイトに行ったら、やり取りも、やり取りした相手も消えてるのかな?
見れなかった
そういうシステムなのか?が解らなくて問い合わせちゃった
何だろう…
退会したのかな?
なんか怪しい人だったのかな?
よくわからないけど…
未練があるといえばある
なんかウジウジしてるんだな、私って(-_-;)
スパッと行けよ、スパッと
なんか、こんな自分が嫌だな
引きづるタイプだったんだな(-_-;)
改めて思い出したような気がする(-_-;)
結婚か…
なんか、もう諦めた方が良いのかもしれないな
人を好きになるのが怖い
人から好かれるのも怖い
人を信じることが怖い
なのに、コロッとだまされる所がある
どうしたら、直るんだろうなぁ…こういうところ
なんか、もう、本当に嫌なモヤッとした感じ
早くどこかに消えないかな?この気持ち
なんかモヤモヤ、イライラしてるな
何でだろ?
早く忘れなきゃ
気持ちの切りかえがうまくいかないや
困ったなぁ(;_;)