昨日、帰宅した兄に話してみた
近場でバイト 募集してるみたいなんだけど、どうだろ?
兄
そうか
でもね…確かコンビニの方は、あまり客層のガラよくないよ
それに溜まり場みたいになってるし
まあ…昼間なら良いと思うよ
もうひとつの方
土日はファミリーが多いよね?
こちらも夜は中坊か高校生か解らないけどしたの駐輪場が溜まり場になってる
う~ん…まあ、いずれにせよ、夜遅くは止めた方が良いかもしれないね
とにかく一度自分で行ってみると良いよ
ジュース1本でも良いから買ってみるの
それで様子見てごらん?
実際に客として行くのが一番良いよ
そうしたら客層も何となくわかる
接する方も、どういう人達か解る
それで、もう一度考えてみると良いと思うんだ
こんなふうに答えてくれた
確かに、行ってみないと解らないことって沢山あるもんね…
ちょっと偵察に行くかな?
それで、もう一度よく考えよう
近場でバイト 募集してるみたいなんだけど、どうだろ?
兄
そうか
でもね…確かコンビニの方は、あまり客層のガラよくないよ
それに溜まり場みたいになってるし
まあ…昼間なら良いと思うよ
もうひとつの方
土日はファミリーが多いよね?
こちらも夜は中坊か高校生か解らないけどしたの駐輪場が溜まり場になってる
う~ん…まあ、いずれにせよ、夜遅くは止めた方が良いかもしれないね
とにかく一度自分で行ってみると良いよ
ジュース1本でも良いから買ってみるの
それで様子見てごらん?
実際に客として行くのが一番良いよ
そうしたら客層も何となくわかる
接する方も、どういう人達か解る
それで、もう一度考えてみると良いと思うんだ
こんなふうに答えてくれた
確かに、行ってみないと解らないことって沢山あるもんね…
ちょっと偵察に行くかな?
それで、もう一度よく考えよう