昨日、私が部屋でグッタリ寝てるときに両親と兄で話してたらしい
医者を変えるべきでは?今の所では、もう限界
違うところで治療を続けるなり、考えるべきではないか?
スマホがいろいろ調べるのに便利ならば、かえても良いんじゃないか?
お金はないんだから買う分は負担しても良いかも
など話してたらしい
さっき、母から聞いた
来週から出勤予定のバイトも「仕事があったら連絡します」と返事が来てた
それを話したら「アテにならないね」という話になった
登録会では…
必ず仕事はある
こう豪語してたのにね
今、母に
近くの回転寿司屋でバイト募集してるらしい
そう話したら
ダメもとで良いから応募してみたら?
すぐ近くでラクだし、雇う側も交通費とか出さなくて済むなら、その分の余計な賃金支払わなくて良いんだから
そう言ってた
試しに応募してみようかな?
ちょっと考えてみよう
病気のこと
傷病手当金の関係で今までの診療所には行ってたけど、もう関係ないから行かなくても良いかもな
代わりに耳鼻咽喉科に行こうと思う
鼻炎が、いつまでたっても治らない
これじゃ、どこに行っても印象が悪い
悪いところは、どんどん治していこう
医者を変えるべきでは?今の所では、もう限界
違うところで治療を続けるなり、考えるべきではないか?
スマホがいろいろ調べるのに便利ならば、かえても良いんじゃないか?
お金はないんだから買う分は負担しても良いかも
など話してたらしい
さっき、母から聞いた
来週から出勤予定のバイトも「仕事があったら連絡します」と返事が来てた
それを話したら「アテにならないね」という話になった
登録会では…
必ず仕事はある
こう豪語してたのにね
今、母に
近くの回転寿司屋でバイト募集してるらしい
そう話したら
ダメもとで良いから応募してみたら?
すぐ近くでラクだし、雇う側も交通費とか出さなくて済むなら、その分の余計な賃金支払わなくて良いんだから
そう言ってた
試しに応募してみようかな?
ちょっと考えてみよう
病気のこと
傷病手当金の関係で今までの診療所には行ってたけど、もう関係ないから行かなくても良いかもな
代わりに耳鼻咽喉科に行こうと思う
鼻炎が、いつまでたっても治らない
これじゃ、どこに行っても印象が悪い
悪いところは、どんどん治していこう