最悪だ…
全然眠れないや(-_-;)
これじゃ病院に書類を持って行っても【勤務可能】と書いてもらえないな…
でも、病院は行かないと…
まあ、良いか
このまま起きて、病院に行けば良いだけの話だよな
(。・ω・。)
そうだな
このまま起きて1日過ごして疲れたら横になれば良いかな?
仕方ないよ
だって睡魔来ないんだもん
寝たいんだけど、本当は
でも、仕方ないや
あと、なんか鼻炎が酷い
部屋が汚すぎるからだろうな
眠くなるように片付けとかして体を動かすのも良いかもな
まあ、とりあえず、8時位になったら起きようかな?
その頃、やっと睡魔来て寝ちゃいそうだけどね(>_<)
全然眠れないや(-_-;)
これじゃ病院に書類を持って行っても【勤務可能】と書いてもらえないな…
でも、病院は行かないと…
まあ、良いか
このまま起きて、病院に行けば良いだけの話だよな
(。・ω・。)
そうだな
このまま起きて1日過ごして疲れたら横になれば良いかな?
仕方ないよ
だって睡魔来ないんだもん
寝たいんだけど、本当は
でも、仕方ないや
あと、なんか鼻炎が酷い
部屋が汚すぎるからだろうな
眠くなるように片付けとかして体を動かすのも良いかもな
まあ、とりあえず、8時位になったら起きようかな?
その頃、やっと睡魔来て寝ちゃいそうだけどね(>_<)