とりあえず診療所に行けた

先月も結局一回も行けなかった

それだけ生活改善が出来ず荒れてたのかな

自分が心掛けて行動しないと何も変わらないのに


帰宅して、母の手伝いをほんの少し力仕事した


買い物と書類投函を済ませた

その後、遅い昼食終わり、ゲームしながら、いつの間にか寝てた


本当は変な時間に寝ちゃうと、また夜が寝付けなくなるんだけど…まあ、仕方ないかな

一睡も出来ずに普段の自分よりは動き回ってたから


もう少し早起きして近所を散歩するとかしてみたい


早起きの習慣をつけること

体力をつけること

これが今の課題だ


もちろん早寝も課題だけど

少しずつで良いから、起きる時間を早めていく努力をしよう

一度に朝ガバッとはムリだろうから

30分。。。1時間。。。

って少しずつで良いから


昨日の自分ができなかったことを、今日の自分は出来た

それが自信に繋がるだろうから

ダメだったら、また頑張れば良いさ♪って気楽に考えて頑張りすぎない程度に頑張れば良い

来週からバイト出勤予定入れたけど…どうかなぁ


まだムリかもな

とにかく、この悪習慣をたちきらないと


焦らず、少しずつ、進めていけたら良いな


乗り越えなくちゃ

まあ…ゆるっと頑張ろ♪