今、何気なく6/17にガラケーのみ強制終了するゲーム【バータウン】の終了を知らせるブログのコメント欄を見ていました
そこに、ゲームだけでなくガラケーに対するサービスを終了する、というような内容が書かれたコメントがありました
おそらくブログも書けなくなるでしょう、と
酷すぎる、アメーバ
たくさんたくさんブログ書いた
それが全部消されちゃうのかな…
一生懸命何年間も書き続けたものが一瞬にして消されてしまうのかな…
(;_;)
早いところ、他社でガラケーでも大丈夫なところを探さなくちゃ
(>_<)
でも、あまりのことにショックが大きすぎて、今は何も思い付かないかも…
大体、何で、この会社だけスマホ、スマホ、スマホって大騒ぎしてるのかしら?
エラーが多くて全部対応しきれてないんでしょ?
技術力が追い付かないのに、何やってんだろ?
まるで、お祭り騒ぎしてるみたいに
スマホ、スマホ
ってCMも流しまくってるけど…
兄なんて
他社はさ…そんなことしないよ
アメーバ…
(´ゝ`)フッ
…どうしたんだろうね、急に
呆れて笑ってた
それにしても、この先どうしよう
(´;ω;`)
考えよう
探そう
まずは、そこからだな
そこに、ゲームだけでなくガラケーに対するサービスを終了する、というような内容が書かれたコメントがありました
おそらくブログも書けなくなるでしょう、と
酷すぎる、アメーバ
たくさんたくさんブログ書いた
それが全部消されちゃうのかな…
一生懸命何年間も書き続けたものが一瞬にして消されてしまうのかな…
(;_;)
早いところ、他社でガラケーでも大丈夫なところを探さなくちゃ
(>_<)
でも、あまりのことにショックが大きすぎて、今は何も思い付かないかも…
大体、何で、この会社だけスマホ、スマホ、スマホって大騒ぎしてるのかしら?
エラーが多くて全部対応しきれてないんでしょ?
技術力が追い付かないのに、何やってんだろ?
まるで、お祭り騒ぎしてるみたいに
スマホ、スマホ
ってCMも流しまくってるけど…
兄なんて
他社はさ…そんなことしないよ
アメーバ…
(´ゝ`)フッ
…どうしたんだろうね、急に
呆れて笑ってた
それにしても、この先どうしよう
(´;ω;`)
考えよう
探そう
まずは、そこからだな