地元のパン屋さんに寄った

平日だけど人気のパン屋なので、すでに品薄

新しいお総菜パンともうひとつ買ってレジへ

女性店員さんに

新しい方が焼き立てがあるから交換しますよ

そう言われたけど

いやいや、良いです
そのままで良いですから


女性店員

いや、でも焼きたてに変えた方が良いですよ


いや、ホントに、それで良いですから

そうやって、やりとりしていたら私が好きな職人さんが出てきて

良いから、焼きたて持ってきなよ
ほら、ここにこんなにあるし

そう言われたが

いや、もうホンットに良いですから

断ってしまった(-_-;)


職人さん
女性店員さん

そう…
それじゃあ…
焼き立ての方が美味しいのに…


2人声を合わせて言われてしまい

ハッ!しまった!

そう思ったけど

はい、すみません
本当に、それで良いんです

言い切って買ってきちゃった(-_-;)

あたたかい出来立てパンは、他の人が美味しく食べてくれたら良い…

そう思ったから、頑固に断っちゃったけど、ああいう時は素直に遠慮しないで好意を受けるべきなのかなぁ…

(´・ω・`)

わぁ、ホントですかぁ♪
ラッキー♪
じゃあ、そっちお願いします♪

そう言った方が、可愛いよね?

(´・ω・`)

好感度下げたな、失敗だ


(´;ω;`)

なんで、そういう可愛いクチ、可愛い態度が取れないんだろう?私って…


自己嫌悪にまみれ、しょぼくれながら、大きな花束抱えて帰宅


さめてたけど、熱々はキツイ猫舌な私には、ちょうどすぐに食べられるから良いか…

熱々でないけど、美味しかったし…


もっと可愛らしくなりたいな

いまさら、40過ぎて、かわいいもないだろうけど…

(-_-;)

そして、職人さんに会いたくてパン屋通いしたら、見事に育ちそうな予感がするな

お金も、もたない

いっそ、働いてしまおうか?

( ̄∀ ̄)
ニヤッ
ソノテガ、アッタカ

でも、まず、そんなヨコシマな考えで勤まる訳が無いだろうな

(´・ω・`)
ソウダヨネ

そんなに甘い仕事ではないことは、何となくわかる


仕事と恋愛は別物だもんな…

客と職人さんの関係の方が、少しでも話をしたり、笑顔を見られる

このままが一番良いのかも…

(´;ω;`)

そうだな

また涙が出てきた

お風呂入って、スッキリしたら眠れるかな…

夢で逢えたら良いな