ブログネタ:キムタク好き? 参加中私は好きじゃない派
最初に、ファンの皆様大変申し訳ございません
m(_ _)m
ちょっと雰囲気が苦手なのです
(´・ω・`)
何て言うんだろう?
何でも器用にこなしてしまう
口調も、ちょっと強気に感じるんですね
それが私的には怖いと感じるらしい
隙が無い、近寄りがたいと言う雰囲気だからかなぁ…
愛嬌ある感じの人が好きなので、このような選択になりました
どちらかと言うと、私は香取慎吾さんが好きですね
私自身小柄なので体も大きい人が好き
近くに居ても叱られなそうな雰囲気もある
そう感じるのでキムタクさんより、慎吾さん派ということで…m(_ _)m
またグダグダなまま終了
そろそろ就寝.。o○
===================
キムタク好き?
・好き・好きじゃない