ブログネタ:今お金ある?ない? 参加中私はない派
あるわけがない
働いてないんだから
バイト探さないといけないんだけどね…
高年齢の為、面接に行っても落ちる方が多いし…
バイト登録会に出席して半ば説明されて洗脳完了状態で登録した所はある
でも、時給が最低ラインなのだよ
それでは、生活が出来ないよ
今は、どうしてるか?と言うと傷病手当金で生活
他に、貯金を崩してる
頑張って自分の夢叶えるために貯めた資金が崩れまくって底が見えてきてる
何かあった時の為に…と貯めたものだし、まさに今その状態だし…
我慢して最低金額の時給のバイトで働くか?
そうは思ったが、違う仕事を見つけたくて、医療系の短期レッスンを受けて、今週末の母の日に試験を受けに行く
もし受かったら、そちらで時給良かったら職探して働きたい
とりあえず5/13分までの傷病手当金をもらえるからもらおう
その後は登録したバイトを一度も行かずに辞めて、失業保険での生活も考えようかなぁ…
こんな感じで切実にお金無いのに、色々買ってしまう
病気かな?これも
削れるものは削って、我慢も覚えなくちゃ(-_-;)
よ~く考えよう♪
お金は大事だよ~♪
本当だな
そう思う、今日この頃
===================
今お金ある?ない?
・ある・ない