全然眠れないや…

(´・ω・`)

当たり前か…

だって昨日起きたの、夕方の16時だもん

完璧に昼夜逆転だ

もうひとつ

昨日、また父と大喧嘩

発狂してると母には言われた

確かに私、精神病んでるよ

でもさ、キチガイとか発狂とか精神異常者とか…言われたくないよ

結構…傷付くんだよ
(ToT)

自分で自分をセーブ出来なくなる

自分が誰なのか?わからなくなる

確かに精神異常のキチガイだよね?

誰に似たんだか?

たぶん間違いなく父だろう

嫌なところばかり似る


身体中の血を抜き出して違う血に入れかえたい

DNAも換えられるものなら換えたい


何で産まれてきたんだろう…

産まれてこなけりゃ良かったんだ、あたしなんて


常に思う

自分は何者なんだろう?


いつぞや言われたな

化け物って

中学生の時だったかな?


オバケ、バケモノ、妖怪、ロボット、人形

色々言われたな

誰も私を人間扱いなんてしてくれなかった

だから、ベランダから逆さづりにして殺されかけた


お前…人間じゃねぇよな?ロボットだろ?
大丈夫だよ、壊れたら博士呼べば良いんだろ?
そうしたら直るんだろ?
博士呼んでやるよ
ヘッヘッヘッヘッヘッ…


そう言い、高笑いしながら、男子生徒3人がかりで、ベランダから持ち上げて下に叩きつけられそうになったんだ


必死に捕まって泣き叫んでたな

必死に捕まって持ちこたえていたら、先生が駆けつけて助けれたっけ?

先生だけだった

人間って初めてハッキリ言ってくれたの

嬉しかったな

だから、その後も生きてこられたのかな?

思えば拾った命か…

大切にしないとダメか…


涙がボロボロこぼれてきちゃった

嫌な記憶って時間が経てば消えると思ったけど、深く深く心の奥の方に刻み込まれて消えないもんだな

(´;ω;`)


何で、いっつも、な~んにもしてないのに、いじめられるんだろう?


正しいことを言っているのに、何で、いっつも私が悪者になっちゃうんだろう?


わからないんだよ

誰か、教えてよ

私なんて消えた方が良いの?やっぱり

みんなから嫌われる

みんなから邪魔者扱い、厄介者扱いされる

何でなんだろ?


わからないや