早く提出していただければ、その分、早くからお仕事始めることができますよ~

って、あおられた


あおり、も嫌い


なんかさ、何かの、何て言うの?

(-_-;)

悪徳商法の勧誘みたいな感じ?


そう言うのも好きじゃないんだよ

(-_-;)


難しいな…就活


確実に働ける約束はある


でも、なんか引っかかるんだよな

これがたぶん入れば

『これか~っ!!』

って解るんだよ、たぶん


時すでに遅し

そういう状態に、おちいる危険性のある嫌なパターンだ

嫌な予感はよく当たる


よね?あたしって…

(-_-;)


やめっか、やっぱ


とにかく放置だな


そういや、もう1個受けたところは、どうだろう?


でも、150名受けてきたみたいだから無理ぽいな


ど素人は、お呼びじゃないだろ?

ついポロッとNGワード言っちゃったし…

でも奇跡が起こって受かると良いな

そちらの方が、働いてみたいと思うんだ

ダメなら諦めよう


妥協して行ってみるか、放置って言った方


頭がグチャグチャしてきたな


眠れたら寝よう

少し考えをまとめてみたいな