お昼と夜は同じものを食べた
夜、ご飯の量が足りなかったのに気付かなかったから(-_-;)
いつものごとく、父の気まぐれに母と2人振り回されてたからね(-_-)
かにが入ってた袋から出た水による大どころの床の大洪水の大掃除
and
かにの殻から身を取り出す作業
これらでバタバタしてたもん(>_<)
続けて食べたのは、これ♪

最近、自分でパスタソースを考えて作るのが楽しくなってきた(^-^)
味は…まあまあかなぁ…
(´・ω・`)
ナニカガ、タリナカッタナ
《材料》
デルモンテ
(キッコーマン)
完熟あらごしトマト
マッシュルーム(缶詰)
グリーンピース(缶詰)
鶏ひき肉
玉ねぎのみじん切り
オリーブオイル
塩・コショウ
ケチャップ
粉チーズ
にんにくをみじん切りにして入れたら美味しいかな?
ニオイが気になりそうだけどね…(^-^;
まだトマトソースが残っているから、エビ使ってエビチリもどきのパスタソース作る予定
今日、アルパカさんを六本木に連れていって帰ったら作ろうかな?
でも、予定は未定(-_-)
夜、ご飯の量が足りなかったのに気付かなかったから(-_-;)
いつものごとく、父の気まぐれに母と2人振り回されてたからね(-_-)
かにが入ってた袋から出た水による大どころの床の大洪水の大掃除
and
かにの殻から身を取り出す作業
これらでバタバタしてたもん(>_<)
続けて食べたのは、これ♪

最近、自分でパスタソースを考えて作るのが楽しくなってきた(^-^)
味は…まあまあかなぁ…
(´・ω・`)
ナニカガ、タリナカッタナ
《材料》
デルモンテ
(キッコーマン)
完熟あらごしトマト
マッシュルーム(缶詰)
グリーンピース(缶詰)
鶏ひき肉
玉ねぎのみじん切り
オリーブオイル
塩・コショウ
ケチャップ
粉チーズ
にんにくをみじん切りにして入れたら美味しいかな?
ニオイが気になりそうだけどね…(^-^;
まだトマトソースが残っているから、エビ使ってエビチリもどきのパスタソース作る予定
今日、アルパカさんを六本木に連れていって帰ったら作ろうかな?
でも、予定は未定(-_-)