どんな訳だよ?!

(゜゜;)\(--;)

え~っと。。。


ただいま、料理に悪戦苦闘中


パプリカの皮、取れんのよ

(ノД`。)

熱湯→冷水でスルッとむけそうな感じだったんだけど、やり方が悪いのかなぁ…

(´・ω・`)

なんとか今は煮込みの段階

トマトスープ作ってるんだけど、どうだろ?これ


水を入れすぎた感じがあり、母に聞いたら

そのまま煮詰めていったら、どう?

そう言われたので


グツグツグツグツ。。。


たまにクルクルかき混ぜながら


ぐつぐつぐつぐつ。。。


適当にブラックペッパー、塩コショウ

バッサバッサ

大ざっぱ(-_-;)


だいぶ水分量が減ってきたけど、見極めどころがわからない

イタイよね…

(´・ω・)(・ω・`)


ぼちぼち止めて、また母に聞いてみよう


味は、どうだろ?これ


ちょっと味見してみるか?