少しずつだけど片付けて前進してるような気はする


就活を通して色々学習出来てるような気もする


まあ、気持ちを切り替えて就活を楽しもう


早く決まると良いけど、決まるまでは…ね


もうダメだ

どこも見つからない

もう絶対無理

なんて、悲観的なことを考えながら行動したって、道は切り拓かれないもん


だったら、開き直って楽しんじゃった方が良いよ


まあ…【はなっから無理】ってヤツはとりあえず避けてるけど【やれば出来んじゃね?】みたいな所は、どんどん当たって当たって砕け散ったら、欠片集めて、また当たって…を繰り返してれば、どうにかなるだろ?


まだまだ歳の数には程遠い

やっと4分の1くらい(10社?)かなぁ…


無理ぽいと思った中にも可能性は秘めてるかもしれないから、当たってみるかな?


諦めないこと

続けること

これが大事って言ってたし…


お気楽過ぎるかもしれないけど

成せばなる
成さねばならぬ
何事も

なんくるなるさ

どうにかなるだろ


やれば出来る

たとえわずかでも可能性にかけてみる


ポジティブに行こう

道はいつか開かれる