周りの人の話し声が聞こえた

内容を聞いていて、私だけじゃなかったんだって思った


Aさん
今日さ、新しいのの会員先行販売だったでしょ?

Bさん
ああ、そういやそうだね


Aさん
友達がね
「全っ然、繋がらないんだけど、どういうこと?!会員先行意味無いんだけど!繋がったら売り切れてるし、信じらんないよ!!」って、すっごい怒ってたよ…

Bさん
え?そうなんだ…
そりゃ確かに酷いね…


Aさん
ホントだよね…
でもさ、どうなんだろうね?
あんなに宣伝して大コケしなきゃ良いけど…

Bさん
ああ…そうだね
どうなんだろうね?

Aさん
大体、初めてのもので良くわからないんだから、そんなにまとめて買わなくても良くない?


Bさん
うん、そうだね

Aさん
それにさ、キャストもどうなるかまだわからないし…発表されたのを見たけど



う~ん、なんかねぇ…

見た?

Bさん、苦笑いしながら頷いてた


Bさん

見た
なんか…ねぇ?


Aさん
うん…でしょ?
大コケしなきゃ良いなって感じ…

Bさん
うん、そうだな…
でも、どうなんだろうね?あれだけ宣伝しまくって大コケしたら…


Aさん、Bさん、黙ってた

Aさん
まあ…様子見てから観に行こうかな?

Bさん
そうだね


こんな会話をしていた


思わず話を聞きながら頷いてしまった



今朝も母に

貸切り貸切り貸切り貸切りばっかりなの…
普通に観れる日ないんだもん
なんか、もう良いや!って、なっちゃった



あら?そうなの?
お金集めるのに必死なんじゃないの?
なんか…そういうの感じ悪いわね
良いんじゃない?
落ち着いてから観に行けば?


そう言われて、頷いたけど…

なんかね…観る気スイッチが入らんのよ

(´・ω・`)


四季のリトルマーメイド


気合い入れすぎて、大コケしなきゃ良いけど…


なんか冷めちゃって、今はそう思う

(-_-;)