今日のディズニーライヴの更新してないや


ご飯食べてから疲れてボーっとしてた


今ごろ、やっと明日の準備をパタパタやりはじめた


明日はABCクッキングスタジオでケーキ作るんだ(^O^)

自分の誕生日、父が買ってきてくれたのが嬉しかったけど、どうも納得いかなくて、かと言って買ってくるのもどうだろ?みたいな…


だったら、作っちゃえば差し障りないかなぁって思って申し込みました


久々にサイトのぞいてみたら、美味しそうなケーキが載ってたから食べてみたくて作りに行った



これ、本当の話だから大丈夫だと思うのね


でも、勘の良い兄は『ああ、この間のバースデーの食べ直しケーキだろ?』と言われましたけど


確かに


それに今回、花の試験も合格したから合格祝いもかねて…かな?


自分で自分のご褒美作りって言うのも、なんか楽しいかも(^-^)v


利き手の左が指が負傷中だけど、やりづらいけど右を使えば良いだろ?


あとは『仔犬が訴えるような瞳(め)』で、先生ヘルプしよう


よし、頑張ろうっと♪


それが終わったら花器活けレッスン


まあ、どうにかなるだろ?

明日はさらにグッタリ疲れきってそうだなぁ


さあ、早く準備終わらせて早く寝よう


明日は朝早そうだから