バイクが爆音たてながら暴走中


うるさいなぁ!!



そう思っていたら、なごみ系のメロディーが聴こえてきた


チャラララ、チャラララ、チャララララ、ラッ♪

粉雪こんこんっ♪

◯◯こんこんっ♪

◯◯こんこんこんこんこ~んっ♪


チャ~ララ~ッ♪。。。


灯油を車で販売に来てるみたい


バイクの爆音⇔粉雪こんこん♪


交互にやってくる


コラボすればいいのに


バイクが頑張って、ぶぶぶぶ、ぶんぶんっ♪と粉雪こんこんっ♪を軽やかな爆音(←あるのか?!)をたてながら走れば楽しいのにね


ということで、バイク頑張れ(^-^)/(←何を?!)


さあ、いそいで花器に活け直して、レンタルしたDVD観よう


その前にご飯食べよう