片付け
やってもやってもキリがない
何かにとり憑かれたように、気になって気になって仕方がない
このまま朝までやっても片付かないよ
もうやめなくちゃ
やめて寝なくちゃ
倒れちゃうよ
まいったなぁ
片付かないよ
イライラする
1週間か1ヶ月位休んで、朝から晩までやったら片付くかな?
とにかく寝なくちゃ
なんか眠くないんだよなぁ
(-_-;)
困ったなぁ
やってもやってもキリがない
何かにとり憑かれたように、気になって気になって仕方がない
このまま朝までやっても片付かないよ
もうやめなくちゃ
やめて寝なくちゃ
倒れちゃうよ
まいったなぁ
片付かないよ
イライラする
1週間か1ヶ月位休んで、朝から晩までやったら片付くかな?
とにかく寝なくちゃ
なんか眠くないんだよなぁ
(-_-;)
困ったなぁ