咲いたぁ♪

咲いたぁ♪

アネモネの花がぁ♪


。。。ということで、アネモネさんたち満開です


ヽ(´▽`)ノ



ちなみに白いお花は散ってしまったため、赤と紫のみになってしまいましたρ_;)


今、こんな感じ
rodoのきまぐれ日記-P1001006.jpg


一輪ずつのアップ
rodoのきまぐれ日記-P1001002.jpg
rodoのきまぐれ日記-P1001003.jpg
rodoのきまぐれ日記-P1001004.jpg
rodoのきまぐれ日記-P1001005.jpg


不思議だなぁ…と思ったのが、お花さんたち、みんな顔が違いますよね


花も人と同じなんですね


それとも、人も花と同じと言った方が良いのかな?


SMAPの『世界でひとつだけの花』の歌詞のまんま


他と違うって悪いことじゃないと思うんだ


だって自分ってもんが、それだけしっかりはっきりしてるってコトでしょ?


でもさ、人って自分とちょっとでも違うと『ああでもねぇの!こうでもねぇの!』ってうるさいよね?


何でなのかな?


自分と異なるものも、受け入れようよ


受け入れてやろうよ


心の視野が狭いよね?


そんなに自分と一緒が良いんだったらさ、クローン作ってもらえば良いじゃん?

それで、周り中囲ませときゃ良いんだよ


しかも、イエスしか言わないようにしとくの


でも、そんなの気持ち悪いぞ


ロドは嫌だね、そんなの


色んな人が居て、色んな考えに触れることで自分自身気づかなかったことに気づかせてもらったりすることって、結構あるじゃん?



だからさ


人と違う、バンザイ


ヽ(´▽`)メ(´▽`)ノ


こう言いたくなるね


もし、ここに書いたようなこと(人と違うからっていじめられたりとかね)で悩んでる人いたら気にするな!!


負けるな!!


応援するよ(^-^)/


以上、いじめられっ子で自殺または殺されそうになったことがあるロドでした(^-^)v