ロド、自分で自分のことを『気まぐれ』だとか『わがまま』だとか言うけど


そのロドが見て『悪いけどあなたの気まぐれに振り回されるのは、もうウンザリだよ。いい加減にしてくれ。正直、あなたのその場の思いつき、単なるノリで言ったり、やったりしてる言動に振り回されるの、めちゃくちゃ疲れるよ。もう勝手にすれば良いよ。知らん』


こう思う人、居るね


困ってるんだと思って心配してたら、ケロリとして“何?あっ、もうそれ別に良いから…”みたいな人って居ますよね?


心配する方が『バカ』なんだな


そういう人に限って、なんか言うと軽く“うるさいなぁ、もうそれ終わりだから良いじゃん?何?まだ気にしてたの?”みたいにアッサリ言ったりしますよね?


何なんだろ?この人


そう思って、もう何もかもその相手のことが信じられなくなる


なんかガックリ“疲れたぁ…”って精神的、神経的にまいる


結構ロドの周りには多いんだよなぁ…こういうタイプの人(-_-;)


でも、まあ。。。


気にしないように、こういう人なんだなぁ…


そう思うようにしてる


してるけどさぁ


なんかさぁ(-_-;)


って言う、夜中のヒトリゴト


さあ、そろそろ寝よう