マイニチワワに占ってもらわない? ブログネタ:マイニチワワに占ってもらわない? 参加中
どうも、マイニチワ!
どうも、マイニチワ!点取り占い



占ってもらいました


…と言うことで、結果発表♪


行ってみよう(^O^)/


まずは、本名:ひらがなバージョンから



さんぺんまわってワンと言え

○8点



。。。(-゙-;)

何?この上から目線的なモノの言い方?!


生意気なワンコだな



さて、気を取り直して


本名:カタカナバージョン


君の事を悪く言わないよ

●6点


。。。(-゙-;)


なんだろうか?このモヤッと感


まあ、いいか


気にせず、次行ってみようか?!


最後に:ロド



君は僕が好きだろう

○8点


。。。(-゙-;)


なんだろうか?


どこから出るんだ?


この強気発言



かわいい顔して、毒舌モードキャラのマイニチワワ


ほほぉ。。。

これはこれは。。。

なかなか。。。


実に面白い!!


ロド、おすすめ(^-^)v