寝てた


起きよう


そういえば、昨日何人かで作った『お楽しみ袋』売れてるかな?


普通に売れるもの入れちゃダメだよ。
みんな自分が買おうとしてるでしょ?
福袋って、1つは捨てても良いようなものが入ってるだろ?
そういうものを入れなきゃダメなんだが。。。
女の子に選ばせちゃダメだなぁ…
まあ、仕方ないか(-_-;)


部長と課長(直接の上司とは別)に言われちゃいました


そういう説明はハッキリ始めにしてくれないとね


だって今どきこんな靴や、こんなピンヒール履かないよ


そう考えたら合わせやすい靴選んじゃったんだもん


でも色々な色や種類を選ばなくちゃいけなかったんだなぁ


まあ、良いか(-_-;)


それより早く支度しなくちゃ(>_<)