どうなるんだろう?


何だか不安な気持ちにしか、なれない


今日の朝礼はきゅうきょ社員だけ(いつもはバイトくんたちも一緒)で、やるらしい


どうやらボーナスの話が出るみたいだ


上司に聞いたら冗談混じりに『ボーナスなし』と言ってたけど、どうなんだろう?


以前業績不振の際、2回に分けて出たことがあった


一度目は勤続年数で統一金額3万だか5万だった


二度目はそれの3倍くらいの金額が出た


今回はその時の一度目で終わりそうな予感(-_-;)


こんな話も別の人から聞いた


うちの商品を社員が買う際の社員割引の率をアップして、社員にどんどん商品を買わせようという話


ちなみに扱ってる商品は婦人靴


みんな安く買えて良いね、とか言うけど、ロドは無理


21cmだもん(>_<)


子供靴だよ


それにヒールも高けりゃ、価格も高い


プラス


会社の靴、サイズが有ったとしても、何故かロドの足には合わない


いくらお客様に売れないからって社員に買わせようなんて、どうかしてるよ


あ~あ、社長室改造費の1000万円があればなぁ…

こんなことにはならずに済んだんだろうなぁ


聞いた瞬間『ああ、最後の悪あがきだなぁ』って思っちゃったもん


しかし、ガラス張りの部屋か…(-_-;)


相変わらず趣味悪いわ