夜20時からのレッスンは、やめた方がいいかも


帰宅した時間、23:20位になってた


でも、思ったほど嫌な雰囲気じゃなかった


ガーベラフェアーの時の男の先生が居た


ずいぶん独創的な作品を作られましたね、と言った先生


関西の人みたいだった、ニコニコ気さくな感じで軽くジョークとばして楽しい人だったから。。。(^-^)


昨日のクリスマスツリーのレッスンは作品は未完成だったけど、とても楽しい時間を過ごせました(^-^)


ハナッから嫌だと言っちゃダメだな


先入観だけで物事判断するのは良くないや


自分を戒めて気を付けよう

失礼だよね?


でも生意気なことを言っちゃったな


イメージが、わかないから作れないって。。。


事実なんだから仕方ないけど、何でも良いからどんどんやっていけば良いと言われても、納得いかないもんはいらないから嫌なんだよね(-_-;)


とにかく会社から帰ってから、夕飯後にツリー作りの続きをやろう


まだ途中だけど、かわいいツリーですよ(^-^)


まんまるでコロンコロンした感じの40cm位の高さのツリー


早く完成させたいな


ただ、私はみんなとは違うものになりつつありますが。。。


やっぱり独創的と言われたが、私は変わり者なんだと思う


でも、そういうふうにイメージわいちゃったんだから、それを完成させよう


とにかくもう寝よう