もしかしたら今週末に母の知り合いの人たち集まるみたい
花器をちょっとどかした
ドライになってる花や実や枝ものはどうしよう(-_-;)
バケツに放り込みっぱなし(>_<)
かわいそうだけど捨てる?
それとも何か作るか?
良いや
あとにして、そろそろ年賀状やらなくちゃね
これじゃ、ゴロゴロタイムはおあずけだな(T_T)
でも、頑張ろう
花器をちょっとどかした
ドライになってる花や実や枝ものはどうしよう(-_-;)
バケツに放り込みっぱなし(>_<)
かわいそうだけど捨てる?
それとも何か作るか?
良いや
あとにして、そろそろ年賀状やらなくちゃね
これじゃ、ゴロゴロタイムはおあずけだな(T_T)
でも、頑張ろう