年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中



多分29日まで仕事

1/5からまた仕事

その間の過ごし方


【年末】


食っちゃ寝、食っちゃ寝


(_ _)zZzZ.。o○


。。。しようとして、食べずに寝てばかり


(_ _)zZzZ.。o○


。。。するつもりが、毎年恒例になりつつある晦日、大晦日にジタバタジタバタ年賀状書き


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


できたものから兄がチャリで郵便局へダッシュ


もしくは、郵便局で住所のみ書いた年賀状持ち込みで場所を陣取り、郵便局のハンコを兄が神業テクニックで早押し


そして、紅白の小林幸子さんと美川憲一さんの衣装見て、『もう今年も終わりだね♪』とシミジミと去り行く年を惜しむ



【年始】


さあ開き直って、元旦から『今日元旦なのに元旦って書くの、おかしくない?』←だったら、もっと早く書けよ…と1人ボケツッコミしながら年賀状書き


(゜゜;)\(--;)


。。。か、それすら諦め、気合い入れて起きて福袋買いに行く


。。。というのが面倒くさいなぁ…とネットで福袋予約してキープし、ひと安心


わ~い♪♪


ビバ!だらだら(^O^)♪


そして『やっぱり隠し芸見なくちゃ正月って感じしないよね?』と年が明けたのをシミジミと感じる


親の言うことを聞かずに片付けもせず、そんなことばかりしているものだから、見事に年末年始ぶとり


丸々とした体で出勤


出勤途中に妊婦と間違えられ、席を譲るべきか?譲らぬべきか?と首をかしげられる


σ(^◇^;)。。。


。。。と間違いなく、こうなるであろう


(-_-;)


今年こそは早めに年賀状書いて、片付けもして新年を迎えたいなぁ


頑張ろ、あたし