朝からただいま現在、4人

変な立ち方してるから、よろけて人の足をふんだ、おっちゃん


謝ってくれたから、まだ良い方だ


階段上ろうとするのに夢中で、人の足を立て続けに2回も蹴った兄ちゃん


謝りませんね


怒られても階段の上しか見てない


下も見ようよ(-゛-;)


電車に乗ったら自分の決めた場所らしい


ものすごい狭い隙間にムリヤリ入り込んで、先に居た人達をけちらして、どかした姉さん


自分の家じゃないだろ?


何故に【この場所じゃなきゃダメ】と、こだわる?


訳わからん


あとは、ひとりごとブツブツ言ってる怪しい兄さん


目がイッテたね


みんな死ねとか言ってたよ

犯罪起こさなければ良いけど


朝からまたイヤなこと続き

イライラするわ