これから花器に活け直すか?
って、すでに夜中の0時過ぎ??
σ(^▽^;)。。。。
やめた方が良いと思うよ
どこからともなく、そんな声が聞こえてきそうな予感
その声に素直に従おう
…という素直な性格なら良いのにね?
たぶん30分あれば、出来るんじゃないかな?
チャチャッとやるか?
(-_-;)
悩んでるなら動いた方が早い
さあ、急ごう(^O^)/
って、すでに夜中の0時過ぎ??
σ(^▽^;)。。。。
やめた方が良いと思うよ
どこからともなく、そんな声が聞こえてきそうな予感
その声に素直に従おう
…という素直な性格なら良いのにね?
たぶん30分あれば、出来るんじゃないかな?
チャチャッとやるか?
(-_-;)
悩んでるなら動いた方が早い
さあ、急ごう(^O^)/