買い始めると、とまらなくなるのが、洋服



かわいいの、たくさん売ってるんだもん(>_<)


ああ、誘惑がぁ。。。



負けてしまいそうだ


ちなみに小柄族のロド


キッズものが非常に体に合う


ん?

待てよ?

…と言うことは?


(ToT)


平均的なお子ちゃま体型ってことが証明されましたね
(-_-;)


でも最近の子供服って、かなりおしゃれだから着てても違和感ないんですよね?

ブランドによっては値段変わらないけど、ブランドによっては安かったりで得する時もある


GAPとかだと色使いがキッズの方がカワイイんですよね♪


今度はGAPでかわいいの見つけてしまい、悩み中


捨てなきゃね


もう着ない洋服は